つり橋や山紫陽花の群れ一つ | 80代ご機嫌良く生きたい

80代ご機嫌良く生きたい

80歳を通過した。
元気でご機嫌良く
暮らしたい
老化と付き合いながら
心の老化とは付き合いたくない
日々の暮らしを楽しみたい

つり橋や山紫陽花の群れ一つ





万緑のシンホニーかな沢の水

沢の水涼しき清よら音高し




定家葛山路に落ちて白き点
テイカカズラ
リフトを降りたら
手に取れる所に咲いていました



三月前夫亡くし人と万緑へ
万緑へ夫偲びつつ二人かな

6月16日日曜日でした
年の差25歳以上
夫偲ぶ想いは同じでした
嬉しかったことは
彼女の方から
高尾山に行きたいと
言ってくれた事でした

私も夫を亡くした後
山登りで癒された実感があったからです

もう一つ嬉しかった事は
彼女が
私くらいの年になったら
スーパーおばあちゃんになっているかも
と前向きな気持ちになっていた
事でした

夏の雲富士を隠して平然と


都心ビル遠く光るや夏の昼

マヤイチゴおまけの一個一つだけ