スクープだ蜜吸う蝶の五秒間 | 80代ご機嫌良く生きたい

80代ご機嫌良く生きたい

80歳を通過した。
元気でご機嫌良く
暮らしたい
老化と付き合いながら
心の老化とは付き合いたくない
日々の暮らしを楽しみたい

スクープだ蜜吸う蝶の五秒間

春女苑とアオスジアゲハ
写真に撮れた時は
スクープ気分


ハンショウズル






セリバヒエンソウ
鳥居から神の領域登山口

崇めるや大杉鳥居登山口
ひたすらの言葉の力山登る
ひたすらやひたすら一歩山笑う

何人も抜かれながらの山登り

向き合うは自分なりかと山登る

ひたすらにゆっくり一歩山笑う



ひたすらにゆっくり一歩山笑う






山笑う山の力や笑む体

後2キロ里の道路の青葉風

里の路疲れ癒され青葉風