使えるサテンシャツ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

今日は心斎橋店のスタッフから
大人気のサテンシャツを紹介します!

素材がサテン生地なので
一枚でおしゃれに着ていただけます🤎

私はタンクと合わせて
レイヤードっぽくきてみました!
今の時期だとこんな感じで袖折って
ゆるっと着るのもおすすめです🙆‍♀️


そして着回しとして
流行りの肩から巻くスタイルでも
使ってみました✌️

それこそ羽織ったりトップスとして着てた日に
暑いからちょっと脱いじゃおってなっても
巻いておしゃれに出来るので
これからの少し肌寒くなってくる時期にも
ぴったりのアイテムなんです😊


ちなみに私はいつもの夏の定番コーデに
サテンシャツをプラスしたのですが
一気におしゃれ感でますよね!

カラーも三色あるので
いつもモノトーンが多い方には
カラーものもおすすめです❤️


カラー展開はこんな感じで
どれも派手すぎないので使いやすいです!


今の時期に使えるトップス
是非チェックしてみてください🔎❤️

それではまた更新いたします!