NEW ITEM❤︎RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは🌙

最近、夜は風があって
涼しさを感じるようになりましたよね☺️

店舗でお客様もチラホラ、
秋を意識される方が多くなってきました❤︎

なので本日は
トップスとしても、羽織にもなる
新作の万能アイテムをご紹介✨

(ORG/BLU/BGE ¥6,589)

ツヤ感が綺麗なサテン素材で
これを着るだけでオシャレ上級者感のある
コーデになります♡

袖もフワッと広がってることで
カッチリし過ぎないのもいいところ💕


丈感は159センチの私で
お尻が完全に隠れる長さになっております♡

カラーサテンシャツって珍しくて
可愛いくないですか😍?

そしてコーデは、
↓こんな感じで合わせて見たよ✌︎

ボタンをガッツリ開けたシャツで
女性らしさを残しつつ、
レザーのパンツで引き締め効果をチョイス!

メリハリのあるコーデにしてみました❤︎

全部発売中なので
是非Instagramからもチェックしてくださいね!

それではまた🌙