愛用ブーツ♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



皆さん、こんばんは!
新宿店 KARENです!

まだまだ暑いですが、
すでに秋物アイテムを店頭で着ることが
多いので、シューズも秋仕様にしました♡


私が愛用しているのがこちらのシューズ!


去年即完売だったフィット感抜群のブーツ!

足首のところがソックスブーツのように、 
ピタッとするので足のラインが綺麗に見えて
更に足首も細く見えるのがポイント♡

しかも、スウェード素材がとっても柔らかいので
締め付け感も無くとっても履きやすいんです!


また、中は低反発になっているので
足の裏の負担も少なく、長時間向き✌︎

スタッフが8時間、店頭に立てるくらいなので
ディズニーなんて余裕で行けちゃいます!

最初はうそだ〜って感じの方が多いですが
履いてみると、皆さん声を出してビックリします🤭

それくらい履いたときの履き心地の良さが
あるので、本気でおすすめです!笑


特にミニボトムを履く時は
足を盛りたい!って方が多いと思うので
しっかりヒールも10cmあるこちらは
かなりおすすめです!

すでに大人気でサイズ欠けが出てきているので
早めに準備した方が良いですよ😌

今日までポイント20倍なので
このブログを読んだ方はぜひWEBで
チェックしてみてください!

それでは、また更新します!