new hair❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

8月からAWも始まったので
ハイトーンでとっても明るかった髪の色を
少しだけ暗くしてイメチェンしました♡


写真だと伝わりにくいですが
ハイライトを入れてもらって立体感の
出るようなカラーにしてもらいました!

飽き性なので、ブロンドヘアーから
変えたいなって思っていた所なので
大満足のヘアカラー♡


EVRISでは巻き髪が指定ヘアなので
いつもがっつり巻くことが多いのですが、
最近のプライベートは毛先ワンカールの
さらっとしたスタイリングがお気に入りです♡


そして、目にかかるくらいの
前髪もいつもより少し短めにカット✂︎
重くなりすぎない印象にしました!


そんな日のコーディネートは
カジュアルなお洋服に
差し色でパイソンを取り入れたコーデ✔︎

トップスはお気に入りのシンプルショートTEE
着ていきました!

この丈感と、下着の透けなさがほんとに
着やすくてホワイトだけで3枚持っています!笑

それくらい今の時期は使えるアイテムなので
皆さんもぜひGETしてください♡

以上、私のヘア事情でした🤭