ひと足先に秋冬コーデ♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日からどどーんとAWアイテムが
豊富に入荷しました!

その中でも予約が殺到していた
こちらのアイテムをご紹介します!

¥10,989 taxin

¥7,689 taxin

EVRISでは毎回大人気のセットアップ!
今年の秋冬は、コーデュロイ素材で
登場しました!

去年に引き続き、今年もコーデュロイが
トレンドアイテムなんです♡


ジャケットはお尻が隠れるくらいの
オーバーサイズシルエット!

ゆったり着れるので厚手のニットも
着やすく、見た目のシルエットも
すごく可愛いですよ😍

ジャケット一枚あると、ワンピに羽織ったり
デニムと合わせたり、コーディネートの
幅が広がるので秋冬のマストアイテムです!


スカートは定番の台形シルエットなので
太ももがすっきり見えるデザインに!

履いた感じは短すぎないという印象だったので
高身長の方も安心して履けると思います♡

コーデュロイ素材だと
一気に季節感が出るので、秋冬感を
取り入れたい!って時に持ってこいの
アイテムですよ!☺︎


そして、なんと前回大人気すぎて
5分で完売してしまったノベルティが
大好評につき復活しました‼️

ちなみに今回も即完予想です...♡

¥22,000以上でワイヤレスイヤホンが
ついてくるという超豪華なノベルティなので
ぜひ、ひと足先に秋冬アイテムをGET
してください♡

それでは、また更新します!