new item❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今週は、水木金と店舗に新作が盛り沢山!❤️

その中でも私が狙っている
こちらのアイテム!


ルーズハーフスリーブシャツ

¥6,589 taxin

お尻までしっかり隠してくれる丈感と、
袖のゆったりした作りがとっても
着やすくて、着た瞬間に買う!って思った
こちらのアイテム❤️笑

テロっとした落ち感のある素材が
上品でおしゃれに見せてくれます!


このときは、羽織として使ってみました!

シャツ1枚羽織るだけで、印象が
一気に変わって大人っぽいコーデになりますよ!

ちなみに、履いているデニムも発売中で
かなり大人気のアイテムです♡

ここからチェックしてみてください!

私が欲しいのが、このミックスのカラー!

モノトーンベースなので、柄物でも
ボトムスに白黒を合わせれば
統一感が出ますし、カラーパンツに合わせても
すごく可愛いんです♡

柄シャツにチャレンジしたい!って方に
おすすめな1枚です!

店舗ではすでに完売しそうなので
皆さんも早めにチェックして下さい!

それではまた更新します❤️