人気すぎるベージュデニム♡ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!
新宿店 KARENです!

今日はEVRISで大人気のベージュデニムを
使ったコーデを紹介します!


✔︎SIMPLE WIDE デニムパンツ

¥13,189 taxin

前回即完だった大人気デニム!
色味がすっごく可愛いですよね!

ただ、このデニムの良いところは
色だけじゃなくてシルエットも
最高すぎるんです♡


ワイドパンツってシルエットが太めな分、

・太って見えちゃう
・太もものところのもたつきが気になる

などのデメリットがありますが、
このワイドパンツは履いたときに
真ん中に綺麗な隙間ができるので
スッキリとした印象で履けるんです!♡

この隙間ができるだけで、
太ももがもたつかないのでワイドパンツでも
着痩せ効果抜群ですよ!


また、evrisのデニムは後ろポケット
前ポケットどっちもポケットの位置が
高めなので、どこから見ても足が
長く見えるように計算されたデザイン!

私は普段ワイドパンツを履かないのですが、
このパンツの形がすごく綺麗だったのと
色味が好きですぐ買いました❤️笑

細身の体型の方でも気に入って下さる
方が店舗で多いので、すごくおすすめな
デニムです!


トップスはSALEでゲットした
レイヤードしてカジュアルに合わせました♡

このトップスも1,000円近くお安くなって
いて、これから使えるアイテムでおすすめ!

すでにどちらか持っている方は
ぜひこの機会にGETしてみて下さい!

それでは、また更新します!