ご近所コーデ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

今日は私のちょっとそこまでスーパーに行く
などのご近所コーデを紹介します!


こちら💁‍♀️
この時のメインアイテムは

このスカートはトレンドのタイダイ柄
なのですがとにかく楽チンで
私のような楽チンおしゃれがしたい方には
もってこいのアイテムです!!


ウエストはゴムになっているのですが
少しゆるい方は上から
メタルバックルフェイクレザーベルト

 を付けると調節もできるので

こちらもおすすめです!



この日も私はスーパーに行くだけだったのですが

お出かけの機会があまりない今だからこそ

少しお家を出るだけでも

お洒落したくなっちゃうんですよね!


でも着て行く予定もないし、

服を今買うのももったいない、、

という方も多いと思います!

そんな方は今だとセールも始まったので

お値段お手頃だったらこの夏

お出かけが少なくても可愛いお洋服を

ゲットするのはアリじゃないですか??🤎



SUMMER SALE

↑↑こちら↑↑

をタップするとセールアイテムに飛べるので

ぜひみてみてくださいね!

ちなみに今日のスカートも対象です🙄❤️

(ブラウンは完売してしまいましたが、、)


それではまた更新いたします!


YUNA