Tシャツコーデ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

夏の使えるアイテムといえば!
Tシャツですよね👕

今回はシンプルだけど可愛いTシャツ
をご紹介致します😌💕


BACK PRINTルーズTEE

 

後ろのロゴが可愛すぎるこちらです💁‍♀️


サイズ感は大きめなので

身長150cmの私はワンピっぽく着てみました!




今回はカジュアルだけどワンポイントで

女性らしさや大人っぽさを出したかったので

カジュアルサンダルの

エアースニーカーサンダル

大人っぽさもあるバッグ

チェーンハンドルクロコスクエアBAG

 で合わせてみました👍


カジュアルだけどただ子供っぽいだけじゃない

このコーデがお気に入りです!



Tシャツは前からみるとシンプルなので

いろんなアクセで合わせるのも

おすすめです!

スカーフとかでも🙆‍♀️❤️


3色展開なのですがロゴのカラーも違うので

雰囲気も全然違います!



是非お好きなカラーを見てみてください!



他にも今沢山Tシャツが出てるので

webでも見てみてくださいね!


そしてそしてwebではお得な

フライングセールも始まってて

このTシャツもお安くなってたので

是非チェックしてみてください📣


それではまた更新いたします!


YUNA