映える柄物アイテム!KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日はEVRISらしい柄物アイテムをご紹介✨
そのアイテムがこちら!

¥6,589 taxin

EVRISからまたまた目が引かれる
柄物シリーズが登場しました👏

毎度、見たことないEVRISらしい柄で
可愛いですよね!!!

シャツはテロっとした素材感なので
落ち感が出て、羽織りやすいデザイン!


嬉しいのがしっかり丈感があるので
お尻もカバーしてくれます!

これなら、ラインが出やすいパンツや
ショートパンツも抵抗なく合わせやすいですよ♡


そして、シリーズで展開している
こちらのパンツ!

¥8,789 taxin

同じ素材のパンツなので、サラッと
していてとっても履きやすいです!

履いてみるとわかるんですけど
履き心地が楽チンなのと、肌触りが
良くて夏場に最適だな〜と思いました♡


この柄物シリーズは、文字通り
モノトーンの色合いなので
色味の統一感があって、柄物でも
挑戦しやすいアイテムです!!!

私は、ビスチェサテンシャツをブラックにして
全体的に引き締まるコーデに
してみました♡かっこいい印象で着れて
お気に入りのコーディネートです!

今日ご紹介したアイテム達は、
zozotownの¥2,000オフクーポンで
お得にGETできちゃうので
ブログを読んだ方はぜひ飛んでみて下さい!🧡


それでは、また更新します!