私のお気に入りコーデ❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日はEVRISのアイテムの中で
私イチオシのこちらを紹介しようと思います🌸

¥5,489 taxin

¥13,189 taxin

Tシャツ×デニムのシンプルな組み合わせが
すごくお気に入りのこのコーデ❤︎

私が特にオススメなのが
このホワイトのワイドパンツ!

店舗でボトムスで悩んでいるお客様にも
よくオススメしているのですが、、、🧡

何が良いかというと、、、


まず、ワイドパンツなのに
シルエットがすごくスッキリしている事!

EVRISのワイドパンツは、履いた時に
真ん中に綺麗な隙間ができるので
内もものモタツキ感がなく
すっきりして履けます❤︎

ワイドパンツが苦手な方も
店舗で履いてみると、シルエットを
気に入ってくださるお客様が多いです!


ハイウエスト&ポケットの位置が
高いのも脚長効果のポイント!❤︎

どこから見てもスタイルが良く見えるので
買わずにはいられないと思います!👏笑


私はスニーカーと合わせるコーデが
最近のマイブームなんですが
丈感が長めなので、ロールアップして
履くと可愛かったです!

163cmくらいの方で、ペタンコのシューズと
合わせてもズラない丈感です❤︎


今回は、トップスにカラーものを
合わせて春夏っぽいイメージにしました🌸

このピンクのTシャツは
少しパープルっぽい色味も入っているので
可愛くなりすぎず、おしゃれに着れて
お気に入りです...❤︎


さらに、今紹介したこのアイテム達が
zozotownの¥2,000オフクーポン
お得にGETできちゃいます!❤️

Tシャツはセールで元々¥4,000なので
クーポンを使えば、税込で2,000円に!!

4月最後のクーポンなので
ぜひこの機会に『私のオススメコーデ』を
ゲットしてみてください❤︎

それでは、また更新します!