カラーコーデ❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!
新宿店 KARENです!

今日は私が最近GETしたアイテムで
可愛いコーデを思いついたので
ご紹介しようと思います❤︎


まず、新作でGETしたこのTシャツ!

¥5,489 taxin

夏はTシャツマニアで
特にロゴTばっかり買っちゃうんですが、、

このTシャツは大きめのシルエットなのと
ロゴの色がミントグリーンで
珍しかったのでGETしました❤︎

文の意味は
『楽しいことが好きなだけ』

人生楽しもう!って言われてるみたいで
何だか勇気もらいます😆笑


ボトムスには同じミントカラーの
パンツを合わせて、、、メリハリのある
コーデにしたかったので大人気の
クリアベルトを巻いてみました❤︎

クリアの色味があるだけで
春夏っぽくて明るいカラーに
なりますよね😆


そして足元は、マーチンを合わせて
ボーイズライクな印象にしました!

まだ肌寒かったりするので
このコーデにサンダルだと早いかなと
思って今回はブーツで❤︎

夏場だとサンダルを合わせても
可愛いと思います!

中々お出かけできない状況ですが
早く外出できるようになったら
このコーデでどこか遊びに行こうと
思います🧡


そしてWEBでお買い物すると
¥1,500クーポン、ポイント20倍など
フェアが盛り沢山で凄くお得に
ショッピングできちゃいます❤︎

私が紹介したアイテムも対象なので
ぜひチェックしてください😌

それではまた更新します!