透け感ワンピ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

私が楽しみにしていたアイテムが
ついに販売になりました☺️


シフォン部分の透け感が可愛すぎる
こちらのワンピ👗

アシンメトリーデザインになってて
左半分がシフォン素材になってるんです!
デザインも珍しいですよね😳


こちら実は左の肩紐は外す事が出来るので
ワンショルワンピとしても着て頂ける
2wayタイプなんです!

ワンピって飽きてきちゃったりするので
雰囲気変えて使えるのは推しポイントです💕


私の推しカラーはカーキ!
カーキ×ホワイトの組み合わせが
これからの季節にぴったりで好きです🥰

カーキのワンピなんてゲットした事ないので
初挑戦です!!



他にもインディゴとブラウンがあるのですが
インディゴも可愛い女の子らしい雰囲気が
出るのでおすすめです!!

そして裏地がシフォン部分のみに付いてるので
夏に着てても蒸れにくいので
そこもありがたいポイントです🙇‍♀️

私おすすめのワンピ
みなさんもチェックしてみてください❤︎