お気に入りワンピRIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!梅田店RIONAです♡


今日は東京で三月アイテムの撮影でした☻


SpringのLOOKが公開されてから
ずーーーっと気になっていた



やっぱり可愛いかったーーー😫❤️



ワンピースなんだけど、
膝上からスリットが入っているので
ロング丈でも重たくなく着れるし
更に女性らしさが増すデザイン👌


後ろのデザインがレースアップなの✨
もちろん、パット付き✨
肩紐調節とかもできるので、
ヌーブラとか本当にしなくてもいけそうでした!


最近寒すぎるから、
まだ一枚では絶対着れないけど、
Tシャツレイヤードしたり、
上からニット着たり、、、
あーー早くゲットして着回ししたいな💕


私はゼブラ柄をゲットしたいけど、
シンプルなカーキも可愛かったからオススメ❣️



気になった方は今webで
予約販売してるので是非チェックしてくださいね!


いやしかし、今日の寒さでこのワンピは
めちゃくちゃ寒かった😂😂


皆さま、コロナウィルスにも
この寒さにも気をつけてくださいね😫

それではまた更新します🙇‍♀️