ディズニーコーデ❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

昨日はルミネエスト新宿店が
休館日だったので、みんなで夢の国へ
行ってきました🧡🧡🧡


EVRISのお気に入りアウター
ミドルブーツを履いて行きました!!

しかも、ちゃんとドレスコードを
みんなで揃えたので...


全員だとこんな感じ!!

新宿店のスタッフは全員アウターを
持っていたので、お揃いしました!

みんなこのアウターが軽くて
可愛くてお気に入りなんです❤︎

ブーツもディズニーを8時間半くらい
ほとんど座らないで、ずっと歩いてたのですが
余裕でしたよ✌︎✌︎✌︎


私はmaoさんとカーキでお揃い❤︎

実はこの日全身EVRISで
中に着ているロンTも同じでした🤣

お昼はすごく天気が良くて
少し暑かったのですが、夜が寒くて寒くて...

このアウターにして大正解!!


前のベルトを閉めると
最強に暖かくて、見た目も可愛いんです!

カチューシャとの相性も
バッチリなアウターでした❤︎


そして
みんなで待ち時間に撮った写真たち🤳↓


口が全部尖っててすみません...笑

お昼からみんなで集まれる事が
なかなか無い機会だったので
昨日はほんとに楽しい1日でした🧡

EVRISのお洋服を着ている方も
沢山お見かけして、なんだかとっても
嬉しかったです😌

皆さんもぜひEVRISのお洋服で
お出かけしてくださいね❤︎


それではまた更新します!