ケミカルデニムシリーズRIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



おはようございます☀️
梅田店RIONAです☻


Instagramにポストしたら凄く反応がよかった

そもそも、ケミカルウォッシュとは??
と思う方も多いと思うのですが、
(私が思った←笑)
漂白剤と一緒にデニムを洗って
白が目立った色落ちをすることらしいです❗️


確かに白が多い気がする~😯✨
今年はケミカルウォッシュが流行るみたいで
EVRISでも、
ジャケット、ショーパン、スカートなど
沢山のケミカルシリーズがでます❗️

そしてもう既に販売しているのが、
一番最初に載せた

このデニムの特徴でもあり、可愛いのが
ケミカル素材に切り返しのデザイン✨

ただのストレートデニムではなく
デザインが入ってるので
シンプルな服装でもオシャレに見えますよね💙

サイズはS.M展開なのですが
いつもより少しウエストが小さめでした☻
でも履けば履くほど馴染むと思うので
最初はピッタリサイズで
合わせるのがオススメです!


ベージュも珍しくてトレンド感もあって
ほんとに可愛いんです🤎🤎

などもあるのでぜひチェックしてみてください♡


ケミカルシリーズ可愛過ぎて破産しそう🤯笑

気になった方は是非、
各店舗やwebでお買い物してみてくださいね!

また更新いたします♡
Instagramもチェックお願い致します☻