インスタの加工法✨RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは🌙梅田店RIONAです!

本日、成人された皆様おめでとう
ございます🎊❤️❤️


最近Instagramの加工法を質問して頂くので
簡単にご紹介していきます♡♡


まず、使ってるアプリは定番の
【vsco】


まず、編集したい写真を選択❗️
(これはノー加工状態です↓)



写真を選択したら、自分の好きな
フィルターを選びます♡
前まではC1だったけど、
最近はA6で統一しております✨


A6にして、フィルターの濃さを選べるので
いつも+8.0で統一しております👌




次に細かい調節をしていきます✨

必ず行うのが、
シャープ処理!より物体を鮮明に
映し出してくれる加工です!(多分)
シャープ処理はどの写真も絶対+2.0です。

そして次に、彩度を+1.0にします☻
彩度もだいたい+1.0にしてるかなぁ🧐


これで完成したのがこちら✨


比較すると全然違いますよね!
(左がNO加工です)


加工するだけでインスタグラムも統一感でるので
よかったら参考にしてみてくださいね❤️




それではまた木曜日🥰
Instagramもぜひ見に来てください♡