12月アイテムチラ見せ❤️❤️RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG


こんばんは!梅田店RIONAです♡

今日は12月アイテムの撮影でした📸
プチプラアウターや、シンプルなニットなど
着回しが沢山できそうなアイテムが沢山‼️

その中に私の大好きなヒョウ柄アイテムも♡
肌触り抜群のシャギー素材を使用したニット❤︎
前後ろで着回し可能で、
VネックやUネックでも着れちゃいます♡
丈感短めなので、EVRISのハイウエストボトムとの
合わせがオススメです🥰🥰

その他にも、スカートなど
ヒョウ柄を使ったアイテムが沢山でした❤︎
こちらは↑まだWEBにも載ってませんが、、
12月発売のアイテムになります✨

このトップスはもうWEBで予約受付中なので
是非チェックしてみてくださいね💡

そして今日は撮影ということで、
同期のサヤカに会えました♡
サヤカは今は本社でプレスをやってるので
毎月撮影の時に唯一会えるんです🥰🥰
撮影もサヤカに会えるのもいつも楽しみ!

いつもブロガーたちの写真を撮ってくれます♡
私たちがアレもコレもと要望しても
いつもニコニコ対応してくれて本当助かってる!笑

皆さんにも職場に居てくれて良かった!
と思う先輩や後輩、同期がいると思いますが
私にとってサヤカはそんな存在です✨
特別何かをし合うわけではなくても
居てくれるだけでいいの。(笑)
#恋人かよ

本当にいつもありがとう❤️

では、今日はこんな感じで失礼します🙇‍♀️笑

また月曜日に更新します!!
Instagramもチェックお願いしますね🥰