hair change!♡ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!


渋谷店MINAMIです!


先日カラーをしにGALAに行ってきました!❤️


来月どうしてもやりたい事があってまたハイトーンに戻しちゃいました😂💕



{ED53DF6A-FAF3-4527-9475-7FC76E04C88C}




{489A5DB8-180C-4F07-994B-6B8EF0978ACE}


いつもはグレー系のホワイトでハイトーンにしてるんですが、今回はパープル系のホワイトにしてもらいました!💖


ずっとやりたかったハイトーン✖️オン眉ぱっつんをやっちゃいました!!


{3E112297-C367-4CBE-9703-72FDF1F78A79}




{73B7DE2C-2DD9-493A-BF64-E6A2E05CD833}


全体的に揃えてぱつっと切りっぱなしにしてもらいました!❤️


今までやった事ないカラーだったので過去1お気に入りです!💕


やっぱりハイトーンがいいなってなりました!😂💖


もちろん今回も担当はAOIさん!!


今日は冷えるみたいなので風邪を引かないように気をつけて下さいね!😌


ではまた更新します!💖