new nail!♡ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!

渋谷店MINAMIです!



この間melilでnailを新しくしてきました!❤️💕


今回は久しぶりのMARINさんにやってもらいました!❤️💅



今回はまたワンカラーに!!

でも冬っぽく白の乳白でミラーぽくしてもらいました!😌




{4E5D2FDC-154E-4C23-8F8C-3C177D7B1921}




{F1D033D2-8BCC-415C-9CFA-51FD7F678994}



ワンカラーでもミラーだったらキラキラで飽きが来なくてオススメです!❤️



渋谷店スタッフのMIYUUがやっててかわいすぎてマネしちゃいました!💖


{B9ABD971-C50A-45E2-A7FD-4E83099E5812}



冬って白にしたくなる気持ちが一気に増しますよね!😂


お気に入りすぎてずっと見ちゃいます!💖



nailしに行くとスタッフのインスタ見て同じやつにしたいと言ってくださる方が多いらしくてめちゃくちゃ嬉しいです!😌💕



今度スタッフみんなのも上げますね!😋💖



ではまた更新します❤️