お気に入りのデニム♡ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!



渋谷店MINAMIです!♫




昨年から大人気のBACKスラッシュワイドデニムパンツが再入荷しました!!^_^♡


{B80EB7B6-8E96-4931-AB3A-172424432B83}





{8E71F83C-8007-4268-9090-60CBC131D5DA}




ハイウエスト+お尻のポケットの位置が高くて脚長効果抜群すぎるんです!♡♡



{23104D84-BD59-4E34-877C-39B330A18F93}



カラーはインディゴと2色展開!!



{2602C54A-BAA5-4692-BEE9-6B89CF2C63DF}




後ろのスラッシュがめちゃくちゃかわいすぎます!!♡


形も良すぎるし、デザインのかわいさ、履きやすさでスタッフみんな2色買いしてます!笑



ワイドパンツの中で1番のお気に入りで大好きな一本です!✌︎



いつもご飯会の時、ドレスコードが『デニム』になると100%被りまくります!^_^♡



{A763E854-CAEE-49A3-A30A-4615148E629D}





{A208FA33-1415-436D-9F84-A39ABADA1EC4}




みなさんもお友達とおそろコーデなどにぜひ履いてみて下さい!!絶対かわいいですよ!♡♡



即完売アイテムなので、前回買い逃してしまった方や、気になってた方はぜひお早めに店頭に見にいらして下さい!♫




instagramの方も毎日更新してるのでぜひチェックお願いします!^_^✌︎








{1EFA011D-B52D-4FAD-913F-181B14104A6E}