Catalog styling | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは♪
MIUです☺︎


昨日はWinterのカタログの
スタイリング組みでした♡


チラ見せ♡♡♡

{4392D12B-DACC-4B2D-A455-96C7FF86DBAD:01}


次々に完成する
何十体ものコーディネートを見て
もぉワクワクしてたまらなかったです♡


{33C9E613-7AF4-4F12-BC09-49AA432BDE9A:01}


お気に入りのコーディネートとBag♡



そんな私の本社でのお仕事を
少しご紹介☺︎


私は、本社に企画アシスタントとして
異動しました!☺︎

大好きなEVRISのお洋服を
デザイン出来るお仕事です♡


どのカラーが可愛いかな~とか。

{8D85535D-DCEB-44BA-B66E-E67DD82ED958:01}


この生地可愛いなぁ~。とか

{52F41CB2-8AC5-42E6-A017-29826E74626C:01}



そんな事を毎日しながら、
今は来年の春物のデザインをしています☺︎


私はまだまだ、ひよっこなので、
数は少ないですが、商品が出来上がるのが
とても楽しみです~♪


EVRISから、こんなのが欲しい!!とかあれば、
ドシドシ教えて下さい☺︎笑



カレンダー通りのお休みになったので、
土日はお休み!という事で、
今日は、美容院、ネイルの美容dayです♪


またネイルupします♪



 MIU