eyeblow process* | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは♪
渋谷店MIUです☺︎


最近よく、眉の作り方を知りたい!
というお声があったので、
参考になるかわかりませんが、、
太眉プロセスです♡



①まず何もしていない状態、、!

{6BAE941E-6DE0-4246-A112-943C51FBC000:01}



私は元々、ノーメイクだと眉無しに
見えちゃうぐらい眉毛が細く薄いです、、>_<



✔︎使うのはこちら☺︎

{9CDAE3B0-FC0B-4D18-9754-634DFFAC5529:01}




②なりたい眉の形をふち取り!!


{6C28FED4-E55C-4F36-ABA7-A046F7D873B2:01}



☝︎の濃い色を使ってふち取りします!


目と眉の間近くしたい!って方とかは
本来の毛よりオーバーに下に縁取りすると
近くなります~!



③ふち取った中を塗り潰す!


{BCBE2914-9493-4EA5-BDEE-F061CB272491:01}



ぬり絵のように、ふち取った中を
塗りつぶします。

これで、形は出来ましたが、
毛並みがとても不自然、、!



✔︎次に使うのが眉マスカラ☺︎


{F818DA11-DA96-419E-A6E8-158CF960FFF2:01}



④☝︎の眉マスカラで毛を立たせる!


{70BB3D14-80D7-4CBE-A1BA-80C0938C1698:01}


全ての毛にマスカラが付くように意識して
とりあえず上に立たせちゃいます!




⑤マスカラが乾いたら、毛並みを整える!

{5A7C28ED-4C1D-4099-AC8A-70EA3F7E17A6:01}




全て立たせてた毛並みを眉ブラシなどで
ナチュラルな毛並み通りに戻して、、


注意点はマスカラが乾いてない状態だと、
べちゃっとくっついてしまうので、、
乾いてからが大事です!☺︎



⑥馴染ませれば、完成!!


{D1547DA8-9455-4B49-9D99-6EAB8464C8FC:01}


マスカラでパリッとした見え感を
ナチュラルにする為に
最初に使ったブラシで馴染ませれば、、

いつもの太眉の完成~!!!

マツエクだけのノーメイクも
太眉にするだけで顔がはっきりします☺︎



⑦make up☟

{50E0287D-D394-4A34-873F-4194422C47DA:01}


シャドウの塗り方、ノーズシャドウで
掘り深makeを意識して、、
Lipをすればいつものmake完成です♡



makeの1番初めの段階の
眉のプロセスだったので、
終始ノーメイクで失礼しました。笑


参考になれば嬉しいです~!!♡




渋谷店 MIU