【渋谷店】MENU T sh☺︎ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG





こんばんは☺︎
渋谷店MARINです!


最近じわじわと春を意識する方が増えてきて、お問い合わせが増えているMENUTシャツ♡♡


私も今から発売が楽しみな、かわいいTシャツです☺︎!!


安定に持っておくと使えるホワイト♡

{CC2C864E-4A91-468F-95D7-3B5A4FFC95B0:01}



シンプルに着ても、おしゃれな一枚です☺︎



{4D28D675-149F-4E8B-A654-BC8F4144D2E5:01}




TWINS☺︎☺︎



全身おなじコーデですが、
イメージが全然ちがいますよね♡



{492CE59F-9DB1-4865-B20C-11A967D85D2B:01}




万能◎◎◎


{F5C32F15-F6CA-44CB-BA9D-D805BF0C8E43:01}



1枚あると使えるシーンがすごく多いアイテムの一つなので是非お好きな色を選んでくださいね♡



全部で4色もあります!!♡



{9813C631-414A-4CB1-AEB6-86998DA11507:01}



使い道が全部違うので迷ってしまう…!!


こちらは2月の発売です☺︎



お楽しみに…♡





気分は春ですが、まだまだ寒いので風邪をひかないようにしてくださいね☺︎





明日もスタッフ一同心よりお待ちしております!




渋谷店MARIN