いちさん(姉)

8日間京都旅行キラキラ

台湾人3人といちさんの4人旅。照れ

私はお留守番ですよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その内の1人は数年前、

うりゅんち(実家)

数日間遊びに来た際

一緒にあちこち日帰り旅行した

姐姐。(お姉さんの意)

詳しくはこちらラブ

 

 

 

いちさんの大学時代の同級生ですが

4人とも年齢はバラバラで

姐姐は4人の中で一番年上です。

 

 

 

ツアーではなく個人旅行が好きな為

京都旅行に行く一ヶ月程前から

移動手段やプランなど……色々色々…

 

私に相談が来ました。ドンッポーンドンッ

 

 

 

 

 

 

ええ!

ええ!

行くのはいちさんですよ!!

私はお留守番ですよ!!笑い泣き

 

 

 

Google先生に質問すれば大抵のことは調べられる時代…真顔

 

 

 

スマホとは!?真顔

 

カメラである!!

ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ

 

 

 

…と言う50代4人旅なので

必死になって調べまくって

京都の歩き方走る人

を考えました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ

姐姐からは楽しそうな写真がいっぱい送られきましてラブ

台湾人3人が撮った写真は8日間で200枚こえてましたが…真顔

 

 

 

いちさんが8日間の旅で撮った写真は…真顔

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

9枚!!ドンッポーンドンッ

…そういう人なんです笑い泣き

 

 

 

便りの無いのは良い便り状態だった3

日目から事件がはじまりました!滝汗

 

 

 

つづく。

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング