皆様おひさしぶりですラブ

 

更新…あれ!?ポーン

5ヶ月たってます!!???ポーン

光の速さにびっくり滝汗

↑えっ違う???あせる

 

 

 

ここ半年(以上?滝汗ちょこちょこ撮りためた

写真とともに綴っていきます。

 

 

 

 

事件(?)の第一弾は昨年の!!滝汗もみじ

 

 

 

いちさん(姉)は、

大学時代のお友達と

8日間京都旅行キラキラへ出発しました。

 

日本人からすると「京都8日間って長くない?びっくりなのですが

大学時代のお友達は台湾からの留学生だったので

外国旅行だと思えば普通ですね笑い泣き

 

 

 

その間、

うりゅんち(実家)にて、

オードリー猫

オーランド猫

うりゅ犬

のお世話を仰せつかったワケですが…真顔

 

 

 

ベッドのマットレスが

異常に臭い!!ドンッゲロードンッ

 

 

 

「気のせい!?滝汗

 

…と前向きに(?笑い泣き)寝ましたが

頭痛雷がするほどの臭いに寝ていられず

翌朝行動開始!!キラキラ

 

 

 

臭いの元は絶対に

猫嫌がらせ!!猫

ドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ

 

子供の頃からネコの居る生活な実家ですが…

マットレスにされたのは初めてでした!!ガーン

 

 

 

 

マットレスを買い換えるか…

ダメ元で掃除してみるか…

買い換えてまたやられたら立ち直れない…ドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

ベランダで洗ってみました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

猫しょ○の臭いに絶対に効くのは

キッチンブリーチ!!

 

10ℓのじょうろに水とキッチンブリーチ入れて

シャワシャワー笑い泣き

数分おいて水を大量に

シャワシャワー笑い泣き

を繰り返して30度ごえのベランダに放置!

 

 

 

きっと夜までには乾くはず!!キラキラグラサン

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

床で寝ました真顔

 

 

 

つづく。

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング