インスタでお友達がやっていたのでやってみましたグラサン

 

 

 

 

 

うりゅ8歳オーランド9歳

 

 

 

 

 

七夕の願い事メーカーグラサングッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググって出てきたページに素直に名前入力したら

去年バージョンでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…でもそうか…

去年はお尻をたたかれたかったのか…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…う~ん…喝入れ激しいけどしてくれるコいるかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…名前…みんなフルネームでしていたけれど

「うりゅ」でやってみました!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の願いキターっ!!

ドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うりゅ劇場の総監督ですので

「うりゅ劇場」でもやってみました!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も願おう!!

ドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに「オーランド」でもやってみました。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ

 

今年は晴れ予報…

織り姫と彦星は会えるのかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング