雨じゃなければ白モフ会だった本日~ガーン

 

 

 

1日雨でしたね~…ガックリ

 

 

 

 

 

ミント君

 

 

 

 

 

お出かけ予定が無くなってしまったので笑い泣き

先週行ったリスカフェのお写真リサイクルキラキラして

番外編です笑い泣き

 

 

 

 

 

ミント君ゆず君

 

 

 

 

 

前回のブログで真顔

 

 

 

「うりゅ劇場でミント君の夜の部が見たい」

 

と言われたのですが…真顔

 

ミント君

より

が似合う!!笑い泣き

 

 

 

…と書いたのを読んだいちさん(姉)から真顔

 

 

 

「ミント君は

裏じゃなくて

闇でしょう!!グラサン

 

 

 

…とツッコミ入ったのですが…

ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ

 

 

 

 

 

ミント君ママゆず君ママ

コメントのやりとりが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まさに今話題の闇バ○トと同じ発言…

 

闇確定!?ドンッ滝汗ドンッ

 

 

 

 

 

ミント君ゆず君

 

 

 

 

 

パイナップル形尻になる

ミント君の勝負下着キラキラ

Oバックか?うーん

Iバックか?うーん

 

と書いたところ…笑い泣き

 

 

 

 

 

ミント君

 

 

 

 

 

うりゅ異父弟、お豆君の母から

OでもIでもなくだ!グッ

と答えをいただきました!!ドンッ笑い泣きドンッ

 

脱帽回答!!笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

ゆず君うりゅ

 

 

 

 

 

ゆず君うりゅのちゅ~キスマークシーンは真顔

 

 

 

 

 

うりゅゆず君

 

 

 

 

 

もうちょい濃い方がよかったかな(?)と再演ドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

うりゅゆず君

 

 

 

 

 

間に入るのがミント君だと↓途端に濃い…変態シーンにできてしまう不思議キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

ミント君

 

 

 

 

 

犬とは見て覚える才能がある…と専門家が昔言ってましたグラサン

 

 

 

 

 

うりゅ

 

 

 

 

 

四半世紀前に言われていた

さくらんぼの軸が口の中で結べたらキスが上手いキラキラグッ

ってネタは今も同じでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

…ちなみに、ゆず君

あえて変態役に立候補したのは…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔のささやきがあったせいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

以上、深夜アップが似合う(?笑い泣き

酒のつまみリサイクル劇場でした!!ラブ

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング