今日は雨予報ですが…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の木曜日はいつもの三王山ふれあい公園へGO!車DASH!

 

 

 

 

 

シエル君

 

 

 

 

 

シエル君アイル君に会えましたラブ

 

 

 

暑いくらいにお天気良かったので爆笑

 

 

 

 

 

シエル君うりゅ

 

 

 

 

 

久しぶりにお洋服脱いで脱皮!笑い泣き

 

 

 

2日後の土曜日、

白モフラー会参加予定があったのですが

雨雨予報…ガーン

 

 

 

 

 

アイル君シエル君

 

 

 

 

 

土砂降りでしたドンッガーンドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近(?)ガラが悪いうりゅ

とばっちりを受けたのは滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして(たぶんあせるダイちゃん1歳ラブ

 

 

 

 

 

アイル君

 

 

 

 

 

坂をゴロゴロ気持ちよさそうに滑り落ちるアイル君笑い泣き

 

 

 

 

 

アイル君

 

 

 

 

 

見事な全身芝犬化!!キラキラ

ママのため息聞こえてきたよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

アイル君

 

 

 

 

 

スーパーミリオンヘアーはシエル君ママ情報グラサン

※あくまでも個人の意見ですグッ

 

 

 

 

 

シエル君

 

 

 

 

 

うりゅたかりは…滝汗

 

「シエル君ママうりゅを連れて帰ってください!!ラブ

 

と帰りに駐車場で

全集中アピールして成功ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ滝汗ドンッ

全集中キラキラ猛烈アピールの写真撮れなかった…ガックリ←おいおい…笑い泣き

 

 

 

高級おやつキラキラ

をもらって久々の帰宅拒否ー!!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シエル君ママごちそうさまでしたラブ

いつもスミマセンあせるお願い

 

 

 

 

 

白モフラー会…1週間延期になったんですけどえーん

今週末も雨予報…えーん

晴れなくとも日中曇りであってくれ~…えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング