トルコの義姉新作できました!!ベルニコニコ

 

 

 

久々登場!!

トルコの伝統手編み飾りキラキラ

オヤアクセサリーですニコニコ

 

 

 

 

 

義姉の手編みキラキラ

オヤ用のナイロン(又はアクリル糸)を使い真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手で編む…真顔うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸ですよ!

 

糸!!ポーン

 

 

 

トルコ人には普通らしいんですが…滝汗

…最初に編んでる所を見た時はびっくりでした…滝汗

「やってみる~?」って言われたら「ム~リ~」意外の返事は持ち合わせてません!!笑い泣き

 

 

 

 

 

宝石赤ネックレス・オヤ・チチェッキ01宝石赤

 

 

 

サーモンピンクのお花が満開ラブ

 

 

 

 

 

 

ロングタイプなので、

半分にしてラリエットのようにクロスしてもご使用いただけます。照れ

 

 

 

 

 

宝石赤ブレスレット・オヤ・チチェッキ01宝石赤

 

 

 

ネックレスとおそろいのブレスレットです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ピアス・オヤ・チチェッキ01宝石赤

 

 

 

おそろいのピアスもあります照れ

 

 

 

 

 

 

糸で編んだお花の大きさは

5円玉程の大きさですラブ

 

 

 

 

 

宝石紫ネックレス・オヤ・チチェッキ02宝石紫

 

 

 

ピンクと茶色のツートンカラーが華やかです。ラブ

 

 

 

 

 

 

2重、3重に巻いてさらに華やかにと色々お楽しみいただけます。ラブ

 

 

 

 

 

宝石紫ブレスレット・オヤ・チチェッキ02宝石紫

 

 

 

おそろいのブレスレットとラブ

 

 

 

 

 

宝石紫ピアス・オヤ・チチェッキ02宝石紫

 

 

 

おそろいのピアスもありますラブ

 

 

 

 

 

宝石ブルーネックレス・オヤ・チチェッキ03宝石ブルー

 

 

 

01.02と比べると、

少し大きめのお花でボリューミーキラキラですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

トルコ語が分かる人にはツッコミいれられそうな事…滝汗

 

 

 

「エヴレンは

作品タイトル名

考えるの放棄したね真顔

 

 

 

うへへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

チチェッキ=花です笑い泣き

 

 

 

義姉がお花作品たくさん作ってくれたので滝汗

ちょこちょこチチェッキNOでアップしていきますあせる

よろしくお願いしますラブ

 

 

 

ダウンこちらでお待ちしていますお願いダウン

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング