天皇誕生日だった日笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの三王山ふれあい公園へ行くと車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シエル君アイル君に会えましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シエル君がゴロンっと横になると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な芝犬キラキラ化!!

ドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れ芝が細かくなっていて…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー

ミリオンヘアーキラキラ

にしか見えませんでした!!

ドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い世の中を明るく照らすキラキラ拍手

青森県鶴田町観光ウェブマガジン

メデタイ・ツルタ

ツル多はげます会キラキラ

こちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても全身見事な芝犬化!!笑い泣き拍手

 

シエル君の毛は枯れ芝が内側に入り込むと取れにくい毛質で

シエル君ママはげっそり表情になってました!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと…滝汗

シエル君パパがど~…とはうりゅ言ってないはずだけど…滝汗

SNSのアカウントあるのはシエル君ママだけだからあせる

シエル君ママパパに言わない事を祈ろう!!あせる笑い泣き

 

でもシエル君ママは…シエル君アイル君

パパの頭を舐めまくってる

の載せてるから大丈夫かな~…っと滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぼろし~あせる

で通せる…?滝汗

 

 

 

はい!

スミマセン~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

あっ…ちなみにスーパーミリオンヘアーはこれダウンですあせる

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング