昨年末、

旦那を成田空港に送った後は

うりゅんち(実家)にもどってグラサン

 

 

 

 

 

中学時代からのキラキラと忘年会~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のオサレキラキラ韓国料理ランチにラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のマッコリ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

いちさん(姉)とクリスマス&忘年会~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけた元旦キラキラ早朝いちさんと初詣へ照れ

 

お参りして開運招福御守り+交通安全御守りを旦那の分も購入照れ

いちさんは神棚の御札キラキラと御守りを購入照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、うりゅ午後車で行く公園散歩へ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中キラキラに行きニヤニヤ

 

 

 

その後はうりゅんちでのんびり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飲みー!!

ドンッ生ビールラブ生ビールラブ生ビールラブ生ビールドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!生ビールラブ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちさん飲め飲め~ラブラブって

 

おでんラブラブと、ビール生ビールをくれたのでラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキラキラを感じながらも滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みましたー!!

ドンッ生ビール笑い泣き生ビール笑い泣き生ビール笑い泣き生ビールドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味しみしみおでんは犬ダメでしょ~滝汗

 

と、おすそわけしなかったら…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふて寝はじめしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに夜はキラキラ

お土産でもらった玄米餅を焼いてラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みましたー!!

ドンッ赤ワイン笑い泣き赤ワイン笑い泣き赤ワイン笑い泣き赤ワインドンッ

 

 

 

 

 

翌1月2日午前中、

菩提寺に新年のご挨拶をしに行き

仏壇の御札キラキラをいただきラブ

 

 

 

 

 

また昼から飲みましたー!!

ドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ笑い泣きドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月5日、犬連れOK!の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鷺神社へ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うりゅの初詣に行きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日にもなると神社もガラガラ…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬連れOK!なだけあって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬猫御守りがありました!!びっくりダウン

 

 

 

 

 

↑最近の神社はSNSバリバリやるんですねー笑い泣き

 

 

 

 

 

元旦に初詣に行った地元神社にはなかった

金運御守りキラキラが気になって気になって笑い泣き

買わずにはいられませんでした笑い泣き

 

御守り効果キラキラでお金貯まったら来年はトルコ旅行行きたいな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット用御守りは服につけてみましたが…

小さなスズがついていて

うりゅには不評…笑い泣き

 

リードにつけました。グッ

 

 

 

 

 

初売りを広告で色々チェックしてみましたが

欲しいものが特になく…滝汗

 

 

 

それでもちょっとはお正月っぽくグッ汗

 

福袋好きキラキラだった亡き両親笑い泣き

つまみお菓子の詰め合わせ福袋を購入して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏壇へドン!

ドンッ笑い泣きドンッ

 

…あれ…?…好きなのは福袋じゃなくて福箱だったかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みまくった充実したキラキラ

お正月をうりゅんちで過ごしラブ

 

トルコから戻る旦那を空港までむかえに行くべく

1月7日、久しぶりに笑い泣き自宅へGO!!車DASH!

 

 

 

 

 

年末年始③へ つづくラブ

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング