鏡よ鏡よ鏡さんキラキラ…と、

 

悪の魔女化していた旦那(トルコ人)滝汗ですが、

(詳しくは前回のブログにて)

 

 

 

昨日、問題なく抜糸しまして、ニコニコ

 

人間に戻りました笑い泣き

 

 

 

笑顔が戻りびっくり拍手

 

やる気に満ちていたのでグラサン

 

お祝いの夕食キラキラ

 

作ってもらいました!!キラキラグッ笑い泣き

 

…え?そうじゃないだろう?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

冷凍トルティーヤ12枚に、

牛ひき肉と、

にんにく+玉ねぎ+ピーマン+トマトのみじん切り

さらにオリーブオイル+塩胡椒+チーズも入れてまぜまぜしたら…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

塗りたくる!!キラキラ

 

 

 

ちなみに、

後で掃除しなくいいように

作業が簡単にできるように笑い泣き

私が一面にラップを敷いてあげましたグラサンお手づだい音譜お手伝い音譜

 

 

 

 

 

 

トースターで6分程焼いたらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

カンパーイキラキラウシシ

 

 

 

 

ちなみに…

 

12枚中…8枚が

 

旦那の腹におさまりました滝汗滝汗滝汗

 

 

ストレスで異常食欲!?滝汗

 

多いから、余ったら翌日の私のお昼ご飯音譜と思っていたのに…笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、話は変わり、お家にいましょう週間に

超!!ハマったオススメ宮廷ドラマキラキラです!!ラブ

 

 

 

瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~↓予告編↓

 

 

 

 

やられたらやり返すキラキラ

天才的策士と言われている主人公グラサン

 

 

 

これ作ったスタッフさん……

絶対にTRICKファンだよね!?ポーンポーンポーン

 

と、言いたくなるほど

嘘くさい手品キラキラが最高!!笑い泣き

 

主人公は、松雪泰子さん系の美人女優さんですが、

仲間由紀恵さん演じたトリックの山田奈緒子にしか見えない

ツッコミどころ満載な全70話です!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルークッション宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング