ブチ切れてストレスためてしまった年末滝汗

詳しくはこちら

 

 

 

大晦日の午後、

 

うりゅんち(実家)へ癒しを求めてGO!!車笑い泣き

 

 

 

行く途中…下腹部に違和感…滝汗

 

 

 

なんかイヤな感じ…笑い泣き

 

イヤな感じだよ~えーん

 

 

 

と思いつつ運転し、車

 

うりゅんち到着真顔

 

 

 

トイレで激痛雷ゲッソリ

 

 

 

約8年ぶりのキョロキョロ

 

 

 

膀胱炎チーンチーンチーン

 

膀胱炎…一度なると繰り返す事が多いと昔医者に言われましたが、汗

一番最初が物心つく前なので

そりゃも~何度も繰り返してます笑い泣き

 

一番酷かったのが20年前の腎盂炎…えーん

あれはツライ…高熱で動けんかった…えーん

 

 

 

その後、なった時は、キョロキョロ

 

亡き母が病院で薬漬けにされて悪化したとかあせる色々あってあせる

 

どうにもこうにもあせる

 

病院の処方薬なんて

 

絶対飲みたくない!ムキー

 

 

 

免疫力上げて、口笛

 

菌を出せば治る

 

はず!!グラサン

 

 

 

と、笑い泣き

 

薬は一切飲まずに

水分がぶ飲みしまして…汗

結果、2週間で治りました。笑い泣き

 

ツライのでオススメしませんあせる笑い泣き

 

今は市販薬で漢方薬が売っていて、便利ですね…えーん

 

 

 

今回は、

 

年末年始で病院あいてないしな~えーん

 

お正月に悪化したらイヤだわ~えーん

 

と、市販の漢方薬買いに行きましたが…キョロキョロ

 

 

 

正月の薬は酒だ!!キラキラグラサン

 

 

 

癒しと触れ合って

 

ストレス抜いて免疫力上げるぞグラサン

 

 

 

っと、

 

 

 

福袋の中に入っていた

 

 

 

『にゃんこの癒し』

 

 

『わんこの癒し』

 

 

 

実行!!ウシシ

 

 

 

 

 

『にゃんこの癒し』は、

 

アップ猫のマッサージ器具アップです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と~ってもウシシ

 

 

 

 

 

 

嫌がられました笑い泣き

 

 

 

が!!

 

その後再チャレンジしたところ、キョロキョロ

 

 

 
 
 

わりとイイのかな?笑い泣き

 

 

 

 
 
 

うりゅ編ウシシ

 

 
 

 
 
 
にゃんこ用は、
 
挟んだときの力が弱い感じですがグラサン
 
わんこ用は強いのでびっくり
 
人間が使っても気持ちいいですグラサン

 

 
 

 
 
 

私の楽しみを実行すると

 

わんにゃんは

 

免疫力下がったりするのでしょうかね?滝汗笑い泣き

 

 

 

ちなみに膀胱炎の時はキョロキョロ

 

ホット麦茶がオススメですグラサン

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルークッション宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング