11月7日、台湾人の友人の、日本滞在最終日。

 

栃木県宇都宮市のはずれにある

大谷石資料館へ行きました車ニコニコ

 

 

地下神殿!?キラキラキョロキョロ

 

なんて言われて、最近TVでもとりあげられている大谷石資料館。

色々な映画やPVに使われていて、

今や大型観光バスがバンバンくる賑わいびっくり

 

 

はじめて来たのは小学校の遠足。真顔

 

 

当時は、ミカン箱が山のようにつんであり、滝汗

ミカン保存庫と化すほど寂れていました。笑い泣き

 

こんなに有名になるなんて営業がんばったんだな~笑い泣き

 

 

その小学校の遠足の集合写真に

あってはいけない位置に手パーが写っていて、ガーン

皆で騒いだ記憶があります汗滝汗

 

 

 

今回…

 

 

アップオーブ写りました~あせる

 

見えますか?中央からやや左斜め上です滝汗

 

 

最後の晩餐ならぬ、最後のランチは

日本料理「月山」のゆば!デレデレ

 

 

 

壺をパカッと開けると~キラキラ

 

 

美しいゆばゆばゆば~酔っ払い

 

 

生麩もついてびっくり

 

 

ほっぺが落ちる~酔っ払い

 

 

食後、羽田空港へ送って行きました。グラサン

 

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング