昨日は朝8時半に家を出て、お迎えに行ってきました。

ら…お墓でまさかの断水……びっくり

 

お掃除しないまま連れてきちゃいました滝汗

 

 

うりゅは暑くて家から出ようとしません~笑い泣き

 

 

前回のキラキラ必殺おりん落とし!!キラキラ

…は、スイカを置いたら目に入らなくなったもよう…笑い泣き

シェルティ&スピッツ様、必殺技名ありがとうございます!!爆笑

 

 

遊びより、食い気ドキドキな、うりゅです笑い泣き

 

 

種をぺ!!って飛ばしたり~笑い泣き

 

 

ワンちゃんに葡萄はダメなんだってあせる

 

 

これはいつも!?笑い泣き

 

 

これもいつも!?笑い泣き

 

 

亡き母が大好きだった……

 

 

ラーメンラーメンキラキラウシシ

 

 

いちさん(姉)作、肉と豆もやしの山ラーメンラーメンをお供えウシシ

モチモチ系の太麵ですニコニコ

 

 

のびちゃうからあせる

お線香上げて、ラーメン下げました笑い泣き

ばちあたりですかね!?あせる

 

 

うりゅのは、スープ無し、冷やしラーメン肉と豆もやしたっぷりドキドキ

 

 

なんでも欲しがるので、ちょっとずつあげてみた結果、

うどんとそばと白ごはんは嫌い…

歯にくっつく系が大嫌いみたいです笑い泣き

一応ネット等であげて大丈夫か調べてみたところ、

蕎麦だけは人間と同じでアレルギーの子がいるのでちょっとだけあげて試すようにと書いてありました。

 

 

初ラーメンの麺!!

 

 

ラーメンは、お盆だけだよ~ウシシ

 

 

味濃いのはダメです…笑い泣き

 

お箸で麺を持ち上げると横から舌がのびてきました~えーん

食べにくい~笑い泣き

 

 

器を洗いに台所へ行くと、亡き父が大好きだったプリンが盆棚にあがってまして…キョロキョロ

 

 

デザートに、下げていただきましたウシシ

うりゅのデザートはヨーグルトドキドキ

 

 

……えっと…滝汗

「生前好物だったものを上げないと満足してくれない」と…

 

生前母が言っていたんですが…汗

お寺からもらった冊子にも書いてあったかな…?

 

でもそれを教えた母は、舅・姑の為の盆棚に

ソーメン・あんこ・ご飯・カボチャしか上げてなかったと思うんですけどね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…「好物を知らないから!」とも言ってましたが…汗

 

まあ…亡き人が、好物をあげるようにと言っていたので、

できる望みは叶えてあげないと………って事は………キョロキョロ

 

 

ふふふ~滝汗

 

明日は父の好物蕎麦の予定ですドキドキウシシ

 

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング