寒い日が続いてます…

「裏地あったかシリーズ」を去年から(?)しまむらで売っていて、

いいな~ラブと思ったんですが、

オーダーメイドで10年以上前に作ってた人がいましたビックリマーク

 

(モデル、先代猫「うりー」♀7歳の頃)

 

 

見た目分からないんですが、

裏地、すんごいキラキラいいキラキラウールがついてます。アセアセ

 

(機嫌が悪そう?いやいや、地顔~笑い泣き

 

 

薄くて、軽くて、暖かくて、肌触りもいいウールのコート音譜は、

虫さんも好きなようで、ワンシーズンで終わっちゃいました…チーン

 

 

もったいないので、虫にくわれていない部分でお直しビックリマーク

 

(モデル、先代猫「よか」♂2歳の頃)

 

 

今では当たり前~なワンちゃんのお洋服、キラキラ

20年ぐらい前は、ワンにゃんに服を着せるって虐待じゃないか!?アセアセ
なんて、話もテレビでされてましたが、
着せてみて思った事は、
「いやいや、そんなこともないんじゃない???キョロキョロ
でした。

 

 

ワンちゃんじゃないけど…汗アセアセ

 

冬、コタツから出てこない子達が服を着せたら
嫌がるどころか、元気に遊びまわるびっくり
猫も服着た方が快適な場合があるんですね~笑い泣き

 

 

クリスマスバージョン!

 

 

さらにボーイッシュバージョン!

(手術したのでオネエです笑い泣き

 

 

誰が作ったか?

いちさん(姉)のオーダーメイド作品です。キラキラ

 

で、オードリー1歳の頃、うりーお姉ちゃんのおさがりを着せてみました。ニヤリ

 

 

 

 

(↑裏地あったかウールです。ニコ

 


私も三歳の七五三で着物着て
「いやだーっ」
と道路にゴロゴロ転がってた…と聞いたので、アセアセ

(記憶にはございません滝汗

オードリーも

寒さを感じる歳になったら好きになるんじゃないかな?汗

 

最近朝起きると、ガタガタ震えながらご飯食べてるらしいので、
お天気になったら、うりーの冬物だして、
チャレンジしてみたいと思います。笑い泣き

 

 

え?有立(うりゅ)が裸んぼのままじゃないかって!?アセアセ

 

 

子犬の頃ちょっとだけ着てたんですが、汗

チャカチャカしてて危なっかしいので、脱がせちゃいました。笑い泣き

寒くなったら有立も着るかな?ウシシ

 

 

ちなみに、いちさん、

お直し屋さんでお仕事していたプロ!だったんですが、

(にゃんこの洋服お直しじゃないですよあせる

今はネットショップで新作キラキラ作ってもらってます!ウシシ

 

ネットショップEVRENもうすぐオープン予定ですビックリマーク

乞うご期待下さい!!

 

 

 

↓オープンしてますラブぜひのぞいていってくださいラブ

 

EVREN(エヴレン)オンラインショップ

 

宝石ブルー姉制作の宝石ブルーバッグ宝石ブルー帽子宝石ブルー

宝石赤義姉制作の宝石赤手編みアクセサリー宝石赤ストール宝石赤

などを販売しているお店ですニコニコ

 

その他、かわいいトルコ陶器もありますニコニコ

 

一点もの多数!!ぜひ、クリックして、見ていって下さいねお願い

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします!ニコニコ

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 
にほんブログ村
  
にほんブログ村
 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ 
にほんブログ村
  
国際恋愛・結婚ランキング