題名の通り

 

 

 

やっとOfficeをゲットしました!!

 

 

 

 

といっても前回の記事でも言ったように

 

最近Mac Bookを購入したので

 

 

 

それにMicrosoftのOfficeを入れたのですおねがい

 

 

 

 

 

これでやっと外で作業ができる〜メモ

 

 

 

(作業という名の卒論ですがえー

 

 


 


 




 

 

そして前回記事から

このアメブロも再開した私ですが

 

 


 

実は今年中旬から

 

 

 


YouTube

 

 

動画投稿もしているのです!

 

 

 

何気にYouTuberデビューしてました笑

 

 

 

 

 


 

動画内容は私の趣味というか

 


好きなことを楽しんでいくことの

延長なのですが

 

 

 


 

女性が少ない分野でもあるので

 

私の動画を見つけた女性が

 



自分も好きなことを

楽しんでいいんだなって

 




思えるような動画にしたいなって

密かに思っていますニヤリ

 

 

 

 


 

いつかこのブログに自分の動画の

URLを載せるので

 




その時までお待ちください!

 

 

(もう少し動画投稿に慣れたら載せますね!)

 

 

 

 

 

次のブログでは

 

なぜ私がYouTubeに動画を

投稿しようと思ったかを



 

描いてみようと思いますピンク音符

 

 

 

 


動画投稿やら卒論やら

 

Mac大活躍だ〜ヽ(*´Д`*)ノ