最近朝仕事に出勤し夜の明日に帰宅する日が続き多忙を極めております。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/22/evozizi/79/12/j/o0640048013449118482.jpg?caw=800)
そんな中作業はちょいちょい進めている
因みにやるならクソロッドいちいち分解するよりも普通にブランクを購入したほうが作業事態はかなり早い
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/63/50/j/o0480064013448981747.jpg?caw=800)
一番重たい繋ぎめをリュータで切断
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/ac/89/j/o0480064013448981762.jpg?caw=800)
そしてクリヤ入りのバイオレットホワイトをイメージに調色し
アンサンドをイメージに塗装
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/06/cf/j/o0640048013448981775.jpg?caw=800)
そしてかなりのダイエットに成功。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/a3/7f/j/o0480064013448981785.jpg?caw=800)
グリップは感度向上を理想に
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/4b/6f/j/o0640048013448981793.jpg?caw=800)
因みに重量はこんなもん
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/2f/4d/j/o0480064013448981826.jpg?caw=800)
ブランク並みに重くね?
選択ミスったか!
これじゃぁちょっとダサい
ので
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/24/a4/j/o0640048013448981842.jpg?caw=800)
我流に塗装
因みに荒めのメタリックと黒で調色し少し配分を変えてみた
ちょっとましになったか
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/aa/15/j/o0480064013448981858.jpg?caw=800)
チタンをグラインダーで削り段差なくつなぐ
少々削るのにコツがいるが、俺としては難のないレベル
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/9f/89/j/o0480064013448981865.jpg?caw=800)
さすがクソロッド
少々だがよれが見える
降った感じだが理想スペックを紹介
ウェイトは軽量ジグヘッドで0.6~3.0㌘くらいまでの重量に幅がある感じだね
因みにブランクは2ピースにPSR60のブランクと同じ
長さは不均等である
ここでちょっと考察。
2ピースの最大の長所は柔らかいブランクと硬いブランクを使い分ける事が可能
しかし、大事な感度を大幅に犠牲にする諸刃の剣みたいな物である
でもねぇ
車選ばないよね~
魅力を選ぶか
いやおれには関係ないな
それでは面白くない。
軽自動車でもワンピース
さぁ
スレッドを巻く練習時間欲しいね。
寝る時間削るしかないか
あっそういえば
グリップとガイド
付けるのはどっちが先なんだ?
ヤベーミスったか!
おしまい。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/22/evozizi/79/12/j/o0640048013449118482.jpg?caw=800)
そんな中作業はちょいちょい進めている
因みにやるならクソロッドいちいち分解するよりも普通にブランクを購入したほうが作業事態はかなり早い
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/63/50/j/o0480064013448981747.jpg?caw=800)
一番重たい繋ぎめをリュータで切断
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そしてクリヤ入りのバイオレットホワイトをイメージに調色し
アンサンドをイメージに塗装
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/06/cf/j/o0640048013448981775.jpg?caw=800)
そしてかなりのダイエットに成功。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/a3/7f/j/o0480064013448981785.jpg?caw=800)
グリップは感度向上を理想に
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因みに重量はこんなもん
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/2f/4d/j/o0480064013448981826.jpg?caw=800)
ブランク並みに重くね?
選択ミスったか!
これじゃぁちょっとダサい
ので
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我流に塗装
因みに荒めのメタリックと黒で調色し少し配分を変えてみた
ちょっとましになったか
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/aa/15/j/o0480064013448981858.jpg?caw=800)
チタンをグラインダーで削り段差なくつなぐ
少々削るのにコツがいるが、俺としては難のないレベル
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151009/19/evozizi/9f/89/j/o0480064013448981865.jpg?caw=800)
さすがクソロッド
少々だがよれが見える
降った感じだが理想スペックを紹介
ウェイトは軽量ジグヘッドで0.6~3.0㌘くらいまでの重量に幅がある感じだね
因みにブランクは2ピースにPSR60のブランクと同じ
長さは不均等である
ここでちょっと考察。
2ピースの最大の長所は柔らかいブランクと硬いブランクを使い分ける事が可能
しかし、大事な感度を大幅に犠牲にする諸刃の剣みたいな物である
でもねぇ
車選ばないよね~
魅力を選ぶか
いやおれには関係ないな
それでは面白くない。
軽自動車でもワンピース
さぁ
スレッドを巻く練習時間欲しいね。
寝る時間削るしかないか
あっそういえば
グリップとガイド
付けるのはどっちが先なんだ?
ヤベーミスったか!
おしまい。