行きはバスでね(笑)
酔わなかったから
良かったよ(>_<)

しっかし田川がどんだけ田舎なのか
思い知らされたわい、、
田舎のが落ち着くけどねっww

おいちゃんとおばちゃんの
手料理美味しかったなぁ♡

茶碗蒸し。
たくさんたくさん。細かい料理たち。
魚料理はご飯が進むやばい←まぢで太るw

♡そらたん♡
きゃわいかった///////

2日目はコメダ珈琲店でコーヒーだけ
飲むつもりがまさかのガッツリ!!!!!!
旨すぎる。キャラノワール旨すぎるうう!!!
購入品↓
サロペット↑
靴下とブラウンT(笑)

夕方くらいに帰りついたけど、どっと
疲れが出てね、もうそろそろで寝ると思う(笑)
気が張ってたのかもしれんけどねぇf(^_^;)
美味しいものばっか食べてた。

帰りは海が間近で綺麗やったなぁ

とりあえず足がパンパンだから湿布貼って
爆睡しまするww

ではでは(*゚ー゚)ノシ