昨日ちゃんとジョギング行きました


ダメだ・・・・・・
1日あけたのが影響したのか、
一昨日よりも早く息切れしました



昨日は比較的夜中でも気温が高かったせいなのかな、
走っていて昨日は辛かった


そして今日もまた走れません
雨なんだもの




さてさて
ケン坊は一つ気になっていることがあります



前回のブログで、AKBネタはもう書かないと決めましたが、
書かせていただきます


今日、Mステを見ていて、AKBが出演していました



センターはなんと
大島を出し抜いて
まゆゆっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ
Why



ネットではどこもかしこも
まゆゆ推し・・・・・・



可愛すぎだの、天使だの・・・・・・
なぜだ


ケン坊にはどうしても理解できない


ぶっちゃけて言います

かわいいですか!?




※このまゆゆの画像はどこかのサイトから勝手に使わせて頂きましたm(_ _)m
 この画像の元主様、著作権等で削除要請などがございましたら、
 コメント欄でお申し付け下さいませ。即刻削除致します。



前回総選挙では2位



某TV番組では、まゆゆが占い師にこう言われていました
「次の総選挙は間違いなく1位でしょう」



皆さんに聞きたい
どこがいいんですかい



人それぞれ好みはあると思いますが、
何せまゆゆ推しが多すぎる


ケン坊はビーセンなのでしょうか


いえいえ、大島可愛いと思うし、柏木も可愛いと思う
総選挙10位以内はまゆゆ以外は良いと思う


しかし、どうしてもまゆゆだけは可愛いとは


思えないっ、思えないんですっっ



まゆゆの大ファンはこのブログ見たら
ブチ切れるでしょうが、ケン坊は曲げません






可愛くないです
                   
            
             
            
            
            
            




性格はいいかもしれません


気を遣える大人な娘かもしれません


まゆゆの性格等、全く知りもしないのに
こんな中傷めいたことはケン坊はあまり好きではありません



でも顔は・・・・・・
ムリなんですっっ





う~~む
人の悪口のブログ書くのって気分がよくないなぁ



申し訳ない
sorry




今日はここまでにします


3月1日(金)の占い1位だった星座は・・・・・・・・・・


1位 水瓶座

★今日の運勢
求めていた展開が実現したり、望んでいた環境が与えられたりと、戸惑いを隠せなくなるほどの幸運が舞い込みそうです。でもこんな時こそ、謙虚な気持ちを忘れずに。昨日までの努力を続けることでさらに良い状況が訪れます。

★今日のラッキーワード
携帯電話



水瓶座の人、オメデトウゴザイマシタ 


人生の中の1~2分程度、暇つぶしが出来たと思った方は是非
        ↓


ペタしてね


昨日ペタしてくれた人アリガトウ(=^0^=)
必ずお返しペタしに伺います
(仕事始めたら全員には無理かもしれませんが)


それでわ
 see you