昨日はジョギングお休みしました

3日連続で走って、1日休み
というサイクルにしようかと

でもだめだなぁ
今日は走らず休むからウズウズするというよりも
楽だなぁと思ってしまう自分がいる

100%ジョギングにはまっている自分がまだ
出来上がっていない

今日は走ろう



久々にカップラーメンネタを



コレ
ケン坊がカップラーメンの中で一番好きなヤツ

エースコック「大粒背脂 煮干醤油ラーメン」

定価は268円だったと思うが、
OKマートでまさかの100円

コレがまさかワンコインになると思っていなかったので、
かなりテンションがアガリマクリマクリスティ
なんて小さい男なんだ・・・・・・


たぶんかなりの量が置いてあったであろう棚には、
すでに1桁の数しか置いてなかったです


かなりの頻度でケン坊はコレ食べてますが、
背脂好きにはたまらないと思います


そう
背脂が甘いっ、甘いんですっ


その甘い背脂と煮干醤油の濃い味が
見事なハーモニーを奏でてくれる



ここにも書いてます
とろける背脂の甘み 余韻の残る深いコク


超獣機神ダンクーガの主人公の忍の口癖
「やぁぁああってやるぜ!!!」
と言わんばかりに、エースコックに言いたい

エースコックよ
「やぁぁああってくれるぜぃ!!!」



まだ食べてないので、残念ながら出来上がり写真ありませんが、
食べるとき撮っときます


そうそう
人妻が自分の写真をブログに載せろ載せろとウルサイので
仕方なく載せます
(このナルシストがっ!!)
(この自分大好きやろうがっ!!)
(顔は載せねーよ!ざまぁみやがれ!!)


※事情により背景は消させて頂きました


何かのフタが開かないらしい
結局開いたんだっけ??忘れた


しょうがないから載せたよ
どうだい?これで満足かい??



今日は他に書くネタが無いので、
ケン坊が勝手に共通性が高いと思っている
画像をUPしました

①クッキングパパの主人公
クッキングパパ



②ゲームソフト ロックマンに出てくるボスキャラ
ガッツマン



くしゃおじさん

ん?くしゃおじさんはちょっと違うなぁ
猪木にしとけばよかったか

本当は①と②にそっくりな人が、知人の元カレにいるのですが、
さすがにそのプリは載せられない

裁判沙汰にはなりたくないので


それとこの画像、愛犬のムゥを1からPCで描きました
どう?上手いでしょう

というのはウソで、ケータイのマンガ風という
写真の撮り方で撮りました

スマホ買ってから丸2年経つのに、
こんな撮り方あるとは初めて知りました


今日はここまでにします


2月28日(木)の占い1位だった星座は・・・・・・・・・・

1位 双子座

★今日の運勢
これまでずっと悩んでいたことが、スッキリ解消されそうです。今まで心に引っかかっていた問題がクリアになり、あなたの視野が大きく広がります。自分の中に新しい可能性を見出すこともできるでしょう。

★今日のラッキーワード
マリーゴールド

双子座の人、オメデトウゴザイマシタ 

人生の中の1~2分程度、暇つぶしが出来たと思った方は是非
        ↓


ペタしてね


昨日ペタしてくれた人アリガトウ(=^0^=)
必ずお返しペタしに伺います
(仕事始めたら全員には無理かもしれませんが)


それでわ
 see you