窃盗罪です! | あんにゅいな日々 ~~trader life~~

窃盗罪です!

環境保護団体グリーンピース・ジャパン(GP)は、


ただの犯罪者集団か?


鯨肉を横領行為の証拠物としようとしたのだろうが


違法収集証拠であるから証拠能力は無くなってしまっているw


あほとしか言うしかないあせる


話が変わるが


自分は、商業捕鯨に反対も賛成もしない


クジラが多いのであればIWCの管理の下


商業捕鯨すればいいし、


少ないのであれば、商業捕鯨は、禁止にすればいい


と思う。


それを、調べるために行っているのが調査捕鯨であって


それを妨害する



GPやシーシェパードの過激な反捕鯨運動


には、嫌気がする。


しかも、パフォーマンス重視で。(資金が集まるんだろ?)


そもそも、


反捕鯨を唱えてる人たちは、そのほとんどが感情論から


反対しているように思う。(かわいい、頭がいい)


たしかに、私たち日本人が、犬などを食べる韓国人


の事を聞いたら、「ちょっと・・・あせる犬食べるのー」


みたいなのがあるが、それと同等なレベルにある事


が国際社会であたかも「正義だ」とまかり通っている事に


憤りを感じる・・・・


価値観(文化)の違いからくる偏見を押し付けられているような


感じがして


なんか、話がグチャグチャになってきた・・・・


とりあえず、「反捕鯨を唱えてる」人、集団は、


きらいだー


と言うのは偏見?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

宅配荷物紛失で被害届=環境団体持ち出しの鯨肉か-西濃運輸

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000067-jij-soci

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


わんわん