おはようございます。

Smart Life Organizer の

Kanakoです❁︎

 

Smart Life Organize

(スマートライフオーガナイズ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日の自分より一歩進む、

今日の自分になるための

仕組み作りについて

書いてます。

 

月曜日のテーマは

【美と健康】

 

今日まで夏のお休みでした。

我が家は車で関西方面へ出かけたり、

沖縄から友達が鹿児島に来てくれたり

沢山の思い出を作りました♪

 

{D53E9124-4B3B-433B-8FFA-938A64B6F2E0}

 

さて、今日の本題。

恋愛願望

 

夏休みで子供の世話に

追われていて、

ストレスも多い!!

叫びたい!!(本気)

 

自分のメンテナンス怠りがち・・・

この状態が続いた結果!!!

湧き上がってくるのが

恋愛願望!!!!

今日も午前中は週末の

溜まった家事に追われ、

午後からは子供の習い事や

虫歯治療・・・

 

その結果、

恋愛ソングが聞きたくなりました!!

ヘビロテで聞きまくりました(笑)

 

母親業ばかりしていると、

その反動がある事を

実感!!!

 

子供を楽しませたいという

気持ちは勿論大事。

頑張りすぎて、私のように

恋愛願望が出てきたら、

 

音楽聴きながら恋愛気分に

浸ってみたり、

セルフケアを即実行

してください。

そうすることで

ストレス解放してあげて

さらに子供と笑顔で

接することができます♪

 

あと10日間ほどの夏休み。

お子さんと楽しい思い出を

作りましょう♪♪

 

 

感謝

 

 

カナコ