こんばんは。

Smart Life Organizer

Kanakoです⋆︎*

 

Smart Life Organize

(スマートライフオーガナイズ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日の自分より一歩進む、

今日の自分になるための

仕組み作り

について書いてます。


  4人の子育てに楽しさを感じ、

自分の仕事にやりがいを感じ、

1日今日も終わろうとしてます。

   

    午前中は幼稚園の読み聞かせに

参加しました。

会長のかおりちゃん、穏やかで聰明な

女性。穏やかで落ち着いていて

尊敬します。

下の写真は来月の読み物。

毎回の計画と準備も大変だと思いますか、

子育てを楽しんでいる様子が

伝わります!

{FDB48048-5C40-45C0-85E4-4BAEDAE7F93C}


自分のやりたいことを楽しむことって大事。

その選択と決定は自分でしてますよね!

まずは、現状を楽しむ前に知りましょう!

自分と自分の理想を♬


  そして、仕事を終えて家に帰ると、

やはり地震の影響が!

時計は落ち、ガラスはバラバラ汗

{9E44B5E7-C9CC-42E1-9832-491D291F4F7E}

とっさの時に備えるってとても大事。

この機会に地震対策見直してください!


感謝


カナコ