おはようございます。

Smart Life Organizer

Kanakoです。

 

Smart Life Organize

(スマートライフオーガナイズ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日の自分より一歩進む、

今日の自分になるための

仕組み作り

について書いてます。

 

好きなコトは続けられます。

楽しいコトは続けられます。

好きで楽しいコトだけやる!

というコトは出来ない(汗)

 

Kanakoは裁縫が苦手です。

極度の苦手意識があります。

自然育児を楽しみ、

子育ての理想はあります。

そんな私の大きな悩みは…

子供達の学校の名札やゼッケン

を制服や体操服に縫い付ける

というコト(涙)

 

もうすぐ幼稚園を卒園する

次女が、早く名前を縫って、

と言ってきました。

昨年11月のコト。

お下がりの体操服だったので、

名前も他の人(汗)

 

娘への愛で気合いを入れ

縫いました。

そうすると、

意外にも簡単に縫えたのです!

 

苦手という意識に

自分自信で魔法をかけて

しまっていました。

子供への愛があれば

難しいコトなんてない!

そうなんです。

子供の笑顔のために

苦手なコトを克服

先にあるのは子供の笑顔

でした。

 

今日は実体験メインで

スマートライフスタイル

から外れました汗

 

今日もご縁に感謝

 

Kanako