おはようございます。

Smart Life Organizer

Kanakoです。

 

Smart Life Organize

(スマートライフオーガナイズ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日の自分より一歩進む、

今日の自分になるための

仕組み作り

について書いてます。

 

今日は、

型にハマらず、

自由に自分らしく。

私の欲張りライフスタイル

をどうやって実現したか。

 

それはまず、

小さい頃から考えていた

自分の将来像から始まります。

あ!これは長くなるので

また機会があれば書きます(笑)

 

やりたいコト、

好きなコトを

諦める理由は何でしょうか?

Kanakoの場合その理由が

見当たらなかったのです。

言い換えれば、諦めなたった。

Kanakoの好きなコトの一つに、

〈夜遊び〉があります。

そう表現すると怪しさも

感じる方がいるかもしれませんが、

外で友達とお茶をしたり、

お酒を飲んだり、

踊りに行ったり。

外の雰囲気が好きなので、

学生のように、または

仕事上がりのサラリーマン男性

のように。

しかし、これは出来ない期間

がありました。

母乳育児をしておりましたので、

もちろん夜の外出は出来ない。

しかし諦めてたわけではなく、

その時を待っていたのです。

卒乳したら、

夜外に出てお酒を飲みたいなど、

出れない期間は

夫を洗脳(笑)し続けました。

 

やはり、一人の生活ではないので、

パートナーの理解と協力は不可欠。

 

一番下の子が3歳になり、

トイレトレーニングも完了したので、

周りの協力の元、夜も出かけてます♩

 

明日も書きます!

 

感謝

Kanako