こんばんは!

Smart Life Organaizer

KANAKOです☆

水曜日のテーマは
【子育て】

先週は書いたい事は↓↓↓

どんな状況でも子育てを楽しむ♬

 

そのために…

 

あなたのライフスタイルで

工夫出来ることは何ですか?

工夫したいことは何ですか?

 

優先順位が

1位まじかるクラウン母親業

2位まじかるクラウン自分業(笑)

3位まじかるクラウン

 

自分業のために工夫したこと

↓↓↓↓↓

私の毎日の暮らしで

工夫出来たことは、

3時起き朝活。

誰も起きていない時間に

ゆっくり集中できます!!

 

母親業のために工夫したこと

↓↓↓↓↓

働き方をフリーランスにした。

学校行事に合わせて仕事を休み

に出来るように

 

はっきり言って、

妻業は朝の夫のサンドイッチ

作りだけ(笑)
自分業に専念できるように

夫と何度も話し、夫を洗脳

しました(笑)

 

感謝

 

KANAKO